忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
埼玉人生
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
私、埼玉人生のこれまでのルーツを辿る旅に 皆様をご招待したいと思い、 始めたハイパーテキストトランスファープロトコルを利用した、形の無いモノ。 また、それに伴うモンスターハンターでの冒険を 綴るバーチャル・リアリティ・ハントのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
すっかりXBOX360を扱うことをやめ、
毎日Diablo2ばかりしています。

ラダーリセット初期なのもあり、アホみたいな育成部屋で
パラディンLv84、ソーサレスLv74となり、
ようやく気持ちのいいトレハンシステムが構築されつつあります。

友達の忍者さんは連日の日曜出勤のため、
まだNormalもクリアしてない模様です。

「Act3てつだって・・・」

「ねよ。。」

が離席してる間に、わたしのPCに残された、彼の最後の言葉でした。

・・・・合掌・・・
PR
見てくれてる人少ないので
じゃんじゃん広めていただきたいこんにちでございます。
こんばんは。

いよいよ23日にDiablo2パッチ当たりますね。
私の友人のひろし君に一緒にやろってメールしたら
恐ろしいほどのシカトっぷりに、人生さよならしたくなりました。

さてさて。
最近はXBOXなんぞでCOD4ばかりしている毎日でした。
下手糞ながらも、なんとな~く前よりは上手くなってるような気が
しないでもないような。
勝率はかわんないんだけどね。

でもこれチームじゃないとマジつまんねーの。
友達いないからつまんねーの。あはは。

とりあえずストフォー待ちです。

うわやっべ毎日がつまらなすぎて日記がつまらなすぎる。

やっぱり、ニートの方がファンタジーの人生は楽しいですよね。
CoD4(コールオブデューティ)やってます。

FPSとかマジつまらんと思うけど、やってりゃこれはこれで
なかなか面白いです。
ぶっ殺されすぎて腹立ちますが。

プラコレで3000円もしないんで忍者さんも買ってみたらどうか。

シュタインズゲートの体験版もちょっくらやったけど、
2ch好きなクソオタの私としては、ああこれありだな、って思った。
安くなったら買います。

Diablo2はようやくβ2パッチ当たった所だそうです。
パッチ当てる&リセットっつってから1年ってのは、
ちょっとなんぼなんでも頭おかしいんじゃないかな、って思います。

FallOut3クリアーしちまった。
適当にぶらぶらして遊んでたら親父見つけてしまって、
そこから怒涛の展開・・・ということもなくダラダラと。

面白いには面白いんだけど、なんか戦闘がつまらんな。
テーブルトーク・ロールプレイングゲームみたいなもんだから、
しゃーないのかもしれないね。

てわけで、2周目という気合は今の所ないので、
評判のいいコールオブ・デューティ モダンウォーフェアを買いました。
最新作の方じゃなくて、1の方です。

FPSはぜんっぜん興味ないので、クソ野郎のクソうまいクソ日本人や、
絶望的なゴミ溜めから産まれたクソ虫の様に、影からコソコソと
攻撃しやがるアス・ホール外人に殺されたりと、不愉快な日々です。

セイクリッドとボーダーランズは回避で安定だ。
そういうゲームしたきゃ最強のDiablo2すりゃいいし。

ぼくちんのかうげーむは、北斗無双とスーパストフォーです。

北斗無双はマミヤのケツだけで、オススメ!(浜村通信 談)
なんだかんだFallout3ばっかやってます。

この世界で生き残るための手段として、
まずオレがやらなければいけなかったことは、
「難易度をVERY EASYに変える」事でした。

いやー、難易度を変えてから快適快適。
初めての人は変更してから遊ぶべきゲームですね。

操作方法に慣れてからは、楽しさを理解してきました。
っちゅーより、チンタラダラダラやってもかまわないので、
最近の「やらねばならないゲー」が出来ない体質になった自分には
なにかやろう、と思い立ったときに自然と起動してしまいます。

ただ、やるまでの腰が重いゲームです。
自分で動かないといけない度が強すぎるからか。

そんな時はDiablo2するからいいんです。

大事なことなので2回いいますが、

「初心者は難易度変更をする事!!」

そうでないと、ちょっと遠出しただけでレイダーにブチ殺される
クソゲーと勘違いしてしまいます。UOのPKみたいなもんだ。

Copyright: 埼玉人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆